SSブログ

最後まで面白かった [日々の戯言]

 今年の箱根駅伝も大変楽しめました。まさか最後の最後まであんな大逆転劇があるとは!!これだから駅伝サイコー!!…と思いつつも、実は一番忘れられないのはよりによって9区→10区という最後の最後で2チームの襷が途切れてしまったことですよ(涙)何とか渡すべく襷を外して手に持って中継所に入ってきたのに、「襷が繋がらなかった」ということを悟った選手が毎回可哀想で仕方なくて、「もう最後なんだから3分位延長してもいいじゃん!!」と毎回叫んでしまいます。勿論そうやって言い出したらキリがないんですけど。
 青学だったか余りにも突出したタイムで優勝されると繰り上げスタートが続出してしまって毎回悲しくなるので、程よく拮抗した成績だといいよね!!(なんと自分勝手なことを)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!

 
【純正品】PlayStation Move モーションコントローラー 【Amazon.co.jp特典】 CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m

【純正品】PlayStation Move モーションコントローラー 【Amazon.co.jp特典】 CYBER PS4用コントローラー充電ケーブル3m

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/05/29
  • メディア: Video Game
 ↑がなくてもねこあつめが遊べるとのことでしたが、2週間以上先だけどとりあえず購入は出来るのか…。地元の大型電器店では扱ってるかな?ちょっと探してみようかと思います。
 ゲーム売り場に行くと「PS5の店頭販売予定はございません」というポスターが貼られてて悲しくなるのですが、モーコンは入荷してるかなあ(前はずっと品切れでした)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

時期がなあ久々に旅に出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。