SSブログ

うちの県もヤバい [日々の戯言]

 うちの県は今回緊急事態宣言を発令する中には入ってないんですけど、感染者がまたぎゅんぎゅん増えてきたので非常に怖いです。多分この調子だと前回同様首都圏だけではおさまりがつかなくなって全国まとめて緊急事態宣言、となる気がします。そういう状態にならないとうちの会社は在宅勤務を再開してくれない気がする…。
 新年早々しょんぼりする日々ではありますが、成人式が開催されないのはとてもとてもお気の毒なので時期をずらして、とかして何とか開催してあげて欲しいなあ。ハタチは一生一度だし、久しぶりにあった友達ときゃっきゃしながらわちゃわちゃ騒ぐのがとても楽しいと思うので。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

久々に旅に出たちょっと早くない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。