SSブログ

モンハン映画 [モンスターハンター]

 昼間見てたテレビでモンスターハンターの映画の紹介を流していたのですが、ああああの岩場の風景が懐かしい!!と思ってしまった。何しろ私はPSPでぼっちで遊んでいた寂しいハンターだったので、なかなか難しいクエストがこなせなくて苦労してたのですよね。今の私は膝に矢を受けてしまったハンターなので、ティガちゃんですら倒せる自信がない。
 ティガちゃんも初めて倒せた時は感動だったよなあ、と懐かしく思いだしながら「でも『上手に焼けました!!』でないと駄目でしょ!!!」…と面倒なことを思う私なのだった。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

のんき9年振りなのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。