SSブログ

弁護士のドラマ [日々の戯言]

 観ようと思って見ている訳ではないのですが、日曜日のこの時間帯にNHKでやってる弁護事務所?のドラマがアメリカ凄いな、と毎回思います。何故凄いと思うのかというとドラマの中で「君はトランプを支持しているのか?」とか「共和党がなんたらかんたら」「民主党の方がなんたらかんたら」…という台詞が普通に出てくること。日本ではちょっと有り得ないというか、一文字だけ変更するとか配慮すると思うんですけど、そのままの名前でドラマを放映できるの凄いな。
 それを言ったら「ザ・クラウン」というドラマが苦情もなく制作されて放映されてるのも本当にとんでもないことですが。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ワーグナーはメタル奴が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。