SSブログ

ねこあつめ [その他のゲーム]


ニードルフェルトでねこあつめ 50号 (ねこあつめ5周年記念 第3弾 おさむらいさん) [分冊百科] (キット付)

ニードルフェルトでねこあつめ 50号 (ねこあつめ5周年記念 第3弾 おさむらいさん) [分冊百科] (キット付)

  • 出版社/メーカー: デアゴスティーニ・ジャパン
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 雑誌

 ねこあつめのおさむらいさん可愛いよね、とか思いながらゆるーく毎日ねこあつめを起動する日々です。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 Moveがなくても大丈夫なのですか?今度試してみたいと思います。でもせっかくだからねこじゃらしを使う為にはMoveが要りますよね…!!緊急事態宣言が出ているのですから、あまじょんとかの通販で買えばいいと思うのですが、お取り寄せが多くて本当に大変そうだしなー。
 PS5の品薄については、2月初めのSONYの第3四半期決算報告で対応策が発表されることを期待しております。「鬼滅が絶好調で云々」とかでお茶を濁すでないぞ!!と期待する日々です。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

供給体制バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。