SSブログ

アップダウン [日々の戯言]

 日々あったかくなったり寒くなったり、の気温の上下が激しいですね。この時期の気温差にはそうでなくても油断してると風邪を引いてしまうのだけれど、今年は熱を出したらコロナではなくても暫く出社できなくなるし、とびくびくしながら過ごしております。
 毎年のことではあるけれど、この時期になるとちらほらとあちこちで梅が咲き始めてます。寒いけど春は確実に近づいている訳で、この調子でコロナもなくなってくれたら嬉しいのだけど。うーむ、なくなるということはないだろうから、良い薬が出来ますように!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

雪!!しょんぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。