SSブログ

もうじきバレンタイン [Fate/Grand Order]

 いつもの年だとこの時期に出てくるバレンタインのチョコを買いに出かけたりしているのですが、今年は余り大々的にはやってない印象。一応広告を見たけど、例年より出店してるお店も少ないし、買いに行くのも何となくどうかなー、と思うので今年はパス…。なんだかんだとお取り寄せしたあちこちのチョコがまだ食べきれてないのに新しいチョコを買うのはどうかな、ってヨナも思う!!馬鹿!アタシの馬鹿!!
 ソシャゲではバレンタインイベントがお約束ですが、FGOのバレンタインイベントって全鯖フルボイスなんですよね…今全部で300人?位いるのかな?とうとうゲーム容量が12GBに到達するそうで、この1年間に弊カルデアに来てくれた鯖にチョコを上げたり貰ったり、できゃっきゃうふふするのは楽しみだし嬉しいですけど、12GBってちょっとした家庭用ゲーム機用のゲームかよ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

しょんぼり「カイム」でプレイする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。