SSブログ

「カイム」でプレイする [NieR/ドラッグオンドラグーン]


ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game

 今回もまずは「カイム」でプレイしようと決めている小石川さん(偽名)です、皆さまこんばんは。
 コロナでこんなことになる前の話。行きつけのお店にピアノがありまして、お客さんは好きに弾いていいよ、というスタンスなのです。ある時グループで来ていたお客さんの一人がピアノを引き出しまして、何曲目かに聴き覚えがあるメロディが…。お仲間の一人が「ニーアじゃん、遊んだの?」「うん、でも最初のボスが倒せなくてそこで終わったけど」…うん、まあ解らないでもない。確か初回プレイ時わたしあそこで死んだ記憶があるもの…。
 そういえば何の疑問もなく「ニーアの最初のボス」って「レプリカントの最初のボス」と思ったけど、ひょっといたらオートマタの方だったかもしれない…。しかしあの曲は確かレプリカントの方だったような。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。