SSブログ

NieRっぽい [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 ってソシャゲとはいえどもNieRということなのですが、ストーリーがちょっと、いやかなりきついな!!NieRっぽいと感じながら遊んでおります。まだ2章ですが。
 これひょっとして侵攻してきた王国の兵士に姉妹揃って改造された挙句目の前で妹を殺された機械の体の姉が王国を滅ぼして、その王国の最後の王子が1章で逃亡中に病気で死んでしまった王子なんだろうか。…うーむ、しんどい。非常にしんどい。つまり戦争は良くない、戦争絶対反対!!(涙)ということでよろしいでしょうか(よくない)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。