SSブログ

いよいよ奴らがやってきた [日々の戯言]

 今日は暖かくておだやかな一日でございました。明日は何でも5月頃並みに暖かくなるそうで(そしてその後はまた真冬の寒さに)うちの辺りはもう花粉がどっかんどっかん飛びまくっているのを己の体で感じます。
 マスクはしているけど目はどうにもならないので目が痒い。顔の皮膚がぴりぴりする。耳が痒い。くしゃみが止まらない。喉がいがいがしてちょっとしたことで咳がでる。
 年によっては微熱が出ることもありますが、今のところはその症状は出てません。

「花粉症です」シールをマスクにつけるのも何かと面倒なので、とりあえず花粉症の薬を飲んでおります。はー。ヒノキもあるから、これからずーっと長いこと続くんだよなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

NieRっぽい2Bと9Sの関係が好きだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。