SSブログ

2Bと9Sの関係が好きだった [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 ソシャゲのNieRがNieRオートマタコラボをやってるのですが(相変わらずガチャではA2しか引けてないよ!!)ほんの少しだけ物語が語られていて、ああやっぱりこの二人の関係が好きだわ、ときゅんきゅんしてました。


NieR_Automata_20170517214041.jpg


 懐かしさの余りSSを探し出してきてまた貼る。

NieR_Automata_20170521183802.jpg

NieR_Automata_20170521183814.jpg

NieR_Automata_20170521183940.jpg

NieR_Automata_20170524194144.jpg

「少しだけ年上で美人で強いお姉さんとそのお姉さんを献身的に支えるちょっと年下の美少年」というカップリングが滅法好きな私はひょっとしておねしょたスキーなのか?と思ってたけどショタという程まで年齢が下がると私の萌えの琴線はかき鳴らされないのです。
 つまり2Bと9Sの他に半兵衛様と三成君、ライトニングとホープとか位の年齢差が非常に萌える訳だな!と納得している今日この頃。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。