SSブログ

悲しい [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRのソシャゲをちょこちょことプレイしております。最優先事項がオートマタコラボのキャラと武器を入手することですので、ストーリーは後回しなのですが、それでも一応「これで最後の記憶が何たらかんたら」という場所までやってきました。そのひとつ前、登山家の物語がちょっと、いやかなりしんどかった…。幸せな結末を迎えて欲しい、と思ってたんですけどヨコオ氏だもんなー、と覚悟は決めてたけどやはり辛い。かなり辛い。
 そんなことをしょんぼりと考えながら少しづつ先に進んでおります。

nice!(0) 

nice! 0

好きとご縁スカウォーカーの夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。