SSブログ

スカウォーカーの夜明け [日々の戯言]

 邦題としてはイケてない気がするんですけど、とても面白かったので今回テレビで放映してくれてるのは嬉しい。
 確か映画を観に行った時の感想でも書いた記憶がありますが、カイロレンとレイの関係ってものすごーく!!私好みの群島ひしめくモルッカ海、なんですよね…。ほぼパーフェクトな感じ。「敵対関係にあるが心の奥底でお互いを一番深く解りあっている」「受の方が殺意が強いが攻は絶対に受を殺そうとはせず生きたまま自分の側に取り込もうとする」って美味しい…。松坂牛のA5ランク霜降り肉位美味しい(食べたことないけどね!!)
「それにしても一人当たり7万超えの食事ってどんなものなの?」と謎に思いつつ、ほんとカイロレンとレイはくっついで幸せになって銀河の平和の為に戦って欲しかったんですYO!!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

悲しいフリプにFF7Rが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。