SSブログ

A2が二人いた [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRのガチャでA2を複数引けたので、足りない分はイベントの褒賞でゲットすれば良いか、と思っていたわたし。ふと1枚交換してみたら、A2はA2でもガチャで引いたA2とは違うA2だった…。え、これ別々なの?ってことは2Bと9Sもイベントで交換できるのとガチャで出てくるのは違うキャラなの?(こちらは未だに引けてない)そうでなくとも交換レートが滅茶苦茶きついのでフルで交換できそうにない、と思ってたのに別なキャラだったとは…!!

 ちょっとショックで打ちひしがれています。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。