SSブログ

6分の1 [日々の戯言]

 2021年、令和3年も6分の1が終わってしまいましたよ!!去年はコロナのせいでとんでもなくあっという間に1年終わってしまいましたが、今年もあっという間に終わってしまうのでしょうか。
 早いといえば東日本大震災からもう10年ですものね…。あれから10年年を取った、ということがとんでもなく驚きです。こうやって時間が過ぎるのは早い気がするけど、楽しみにしているものはなかなか発売されなかったりして、無念なのでした。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

フリプにFF7Rが!A2が二人いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。