SSブログ

春眠暁を覚えず [日々の戯言]

 基本的に私はいつでも眠い人なのですが、今年はいつにも増して眠いです。ぐう。
 何故こんなにも眠いのか、と思わないでもないのですが、春だからなんだろうなー。前にも書いた記憶があるのですが、「眠い」と全く思わなかったのは2011年の春から1年位で、ある時「そういえば私最近会社で全然眠い、と思ってないような?」と気付いたのでした。いつ余震が起きるか解らない、と自分でも全く気が付かない本能の部分で「咄嗟に動けるように」ということだったのかなあ、などと今でも思っています。
 そう考えると、今こうして眠い、ということは或る意味幸せなのだろうなあ。それにしても眠い。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。