SSブログ

PS2発売21周年記念日 [ゲーム(PS2)]

 本日はPS2が発売されてから21年の記念日!!!とSIEの公式がツイートしているのを見て「えっ21年って何それそんなに!?」とちょっと動揺してしまった小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。
 確か「世界で一番売れたゲーム機」としてギネスに認定されたのだよなあ、などと懐かしく思い出しながら我が家では途中で購入したPSXがメインハードになってしまったのでした。最後に出たモデル、A5サイズ位だったよね…。たまたますスポーツ用品店で見掛けた時は本当に驚きました。
 そんなPSも既に5が出た訳ですが!!未だに普通に売ってない訳ですが!!コロナ禍が収まれば、工場の増産が可能になればいいな、などと切ない思いを抱きつつ、21年経ってもやっぱりまだゲーマーだった、と感慨を深くする今日この頃です。
 PS2ちゃんおめでとう!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

春眠暁を覚えず色々怖いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。