SSブログ

色々怖いので [日々の戯言]

 ニュージーランドでまた大きな地震があって怖いので、色々災害用備品の在庫を確認しております。
 段ボール製トイレを何年前に「一応買っておこう」と買ったのまでは覚えてるんですけど、何処に置いたのか思い出せない。明日納戸を捜索しなければ。思えば一昨年だったか、台風が襲来しそうな時も紙のお皿とかサランラップとか色々買ったんだよなあ。
「なんだこの可愛い紙皿…??」と不思議に思ったけどそれ自分が買ったんだYO!!
 猫の下僕といたしましては、我が家のお猫さまのごはんとか猫砂とかの在庫を確認せねば!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。