SSブログ

「驚愕の展開!」 [日々の戯言]

 という訳で毎週日曜日の楽しみだった「天国と地獄」ですが、来週で最終回なのです。しかしながら彼が真犯人とは思えない私なのでした。
 お兄ちゃんにしても日高にしても「直接人を殺しているシーンはない」ので、本当に殺してるのかなあ?兄弟がそれぞれお互いが殺人を犯していると思い込んでその後始末をしているような。お兄ちゃんが警察官の彩子に対して「俺はどんな殺され方をしてもいいから!」と弟である日高を庇った台詞も「何故殺され方なの?」と気になるし。
 そんなこんなで色々考えてみたり想像したりしながら楽しんでおります。八巻が本当に癒しキャラだったので彼が真犯人だったら辛いなあ。陸も癒しではあるのだけれど、彼も怪しいような。一周回って日高が本当にサイコパスかもしれないし、最後は直虎の槍ドンに匹敵するようなシーンがあるかもしれないし(びくびく)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。