SSブログ

あと一個なんだけど [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRのソシャゲのボックスガチャ、武器をあと一個手に入れれば上限まで限界突破できるんですけどその一個が…。前も書いたけど、ボックスガチャってひとつのボックスの上限値が設定されてるものじゃないでしょうか。FGOだと1ボックス300回で全部開くので「欲しいものが手に入れられる個数」というものが計算できるんですけど、NieRのガチャはもうかなりの回数回してるのに最後の一個が入ったボックスの手前であとひとつ「当たり」が引けない為にそちらにいけない。
 ちょっと検索してみたら「1万回は回したが揃わなかった」という感想もあったりして震えています。
 明後日からのレプリカントコラボ、どうなるんだろう…。また正気の沙汰とは思えない回数の周回をしないと必要なアイテムが手に入らないのだろうか(ぶるぶる)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。