SSブログ

PS3とVitaちゃんの新規購入終了… [PS3(ハード)]

 というかPS3で新規にまだDLゲームが買えたということが驚きなんですがオガーザン。もう修理受付もしとらんやんけ!!と思ったけどハードがあるうちはまだ買えたのですね。
 まだ少し先の話ではあるけど、購入したゲームは再DL出来るということでほっとしております。…PS3では確か一度もDL版のゲームを買ったことはないような??(何しろうちのPS3は初期型だから容量が60Gしかないんだね!!)
 何度も何度も書いてるけど、ハード本体の美しさとしては全てのゲームハードの中で初期型PS3がダントツで好き。税を凝らした美しいピアノブラック、細かいところまで久夛良木氏の技術者としての拘りが感じられて本当に美しい。そらSIEの屋台骨も傾くよね!!と思わないでもない程のお金のかかりよう。あんな大変なことになってたゲーム部門が今じゃ年間2兆円も売り上げてるという…。SONYはソシャゲの売上はゲーム部門ではなく音楽部門に計上してるのでFGOの分とか1000憶位はあると思うんですが2兆円に今更1000憶足したとことで些事!!なのかもしれない…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。