SSブログ

レプリカントコラボが始まりました [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 本日からソシャゲNieRでレプリカントコラボイベントが始まりました。前回散々苦情が寄せられたせいか、交換に要するメダルの数がほんのちょっとだけ少なく設定されています。前回はキャラにしても武器にしてもひとつ交換するのにメダルが500個必要で、限界突破する為にキャラと武器でそれぞれ2000枚づつメダルが要るという明らかに調整がおかしいだろう!!という設定でした。しかもメダルの種類が金銀銅と全部別で一番レアな金のメダルが必要だったという…。そして今スマホを開いて気付いたけど、前回のオートマタコラボのメダル交換所がもうなくなってた…。てっきり今日中までは或るものだと思ってたので、銀と銅のメダル分は交換し損ねてました、あーあ。
 そんなこんなでがっかりすることもあるけれど、イベントのダンジョンはずっとレプリカントのBGMが流れているのでちょっと幸せです。やっぱりNieRの音楽は素晴らしいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。