SSブログ

BRAVIAとXperia [日々の戯言]

 新しいBRAVIAが大層PS5向きということで欲しいなー、と思っていたのですが、今度は新しいXperiaがなかなか宜しいようで欲しくなってしまいます。
 何故ならば私の今のXperiaは40カ月以上経過しているせいもあるんですけど、電池が色々物理的にヤバい。買い替えしたいけど多少はヤバいもののまあ何とか生きているので48カ月何とか持たせたい、という気持ちもあります。今年の年末に買い替える予定だったけど、その前に替えてしまうべきでしょうか。
 まあFGOとか色々ちゃんと動くことが確定してから買い替え、ではありますが。ニーアの引継ぎ用にスクエニのアカウントを探しておかねばならないのか…。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

しょんぼりうーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。