SSブログ

うーむ [日々の戯言]

 うちの県もまたじわじわ増えてきたなー、重症者も日々の感染者もどんどん増えてきてるので日々怖い。一時期重症者がゼロになって入院者もかなり減ってきて、医療関係者の方々も一息つけたのかな、と思っていたのですが春になってからは去年同様感染者が増えていく感じです。うちの会社でもちょこちょこ飲み会をやってる部署とかあるのでそのうち誰かが拾ってきてしまう予感がします。
 そんなことを考えつつも、でもやっぱり春だしずーっと何処にも行けなかったから、みんなちょっとでもいいからどこかに行きたい、という気分になるよねえ…。はああ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

BRAVIAとXperiaスクエニの行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。