SSブログ

とりあえず日程が示された [日々の戯言]

 テレビで10代の学生さんがワクチンを打ってる映像を見ながら「いーなー、この自治体はもう接種券が届いてるのかあ」としょんぼりしていましたが、本日地元自治体から今度のワクチン接種の対象年齢の拡大について案内がやってきました。とりあえず今月中には接種券が発送されるみたいです。
 定期的に通ってる病院で受けるのがいいのかな?と思ってたんですが、医師の方は診療を行いながら接種する訳で、時間帯が余り余裕がなく多分予約が取れない予感…。もし何か副作用が出た時はそっちの方が安心なんだけれど、多分予約が取れないだろうなあ、などと悩みながら接種券を待ちわびております。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

皆同じ道を辿るPS4だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。