SSブログ

ほのぼのだと思ってた [日々の戯言]

 ピーターラビットの映画を楽しく見終わったところです。いやもうあのピーターラビットの映画ときたらほのぼのとしたストーリーと美しいイギリスの湖水地方の景色が出てくる映画と思ってたんですが、まさか人間とウサギがガチでタマの取り合いをする映画だとは。というかウサギ版ホームアローンだよなあ、と思いつつ大爆笑して楽しませていただきました。2も今日からやってるんですよね、映画館に観に行っちゃおうかなあ。
 コングVSゴジラもやっと公開されるし、楽しみではるのですがCMで出てくる「コングと心を通わせる少女」に地雷臭を感じて怯えております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。