SSブログ

まだ予約すら [日々の戯言]

 ワクチン接種がちまちまと進んでいくせいか、何となくうきうきした気分になってしまいます。いや待てまだワクチン打ててないし!!そもそも接種券すら届いてないし!!と自分を戒める次第。とりあえずまずは予約が無事に撮れるといいのですが。まだ自分の順番までは回ってこないけど、予約は結構埋まっているので結構先になってしまいそうな予感。

「この時期は仕事が忙しいなあ」「〇曜日はちょっと休みたくないな」などと思っていると受けられる日程が本当に限られてしまうので、或る程度割り切って予約をするしかあるまい、と脳内で色々なパターンを考えております。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。