SSブログ

嫌な予感がする [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 NieRのソシャゲ、「最終章配信直前キャンペーン」が始まったんですけど、まさか早くもサービス終了するんです??スクエニはソシャゲの見切りが異常に早いという評判は前々から聞いていましたけど、まさかそんな???とさすがにちょっと不安になりました。最終章と銘打って2部が始まるのだと信じたいのですが、他のユーザーさんたちも同じことを仰っておられますが途中で突然難易度が跳ね上がるので、ストーリーを進めることが出来ないんですよね…。
 キャラとか武器のレベルを上げねばならないのですが、その為に必要な素材がとにかく手に入らないので「地獄周回」と名付けられたとんでもない数の周回をこなさないといけない。オート周回なのに何故か途中で中断してしまうので、放置しておくことも出来ない、と色々しんどい。
 音楽はいつも通り最高だし、世界観もとても好みなので何とかテコ入れして欲しい、とは思うのですけれど、どうなるかなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「ぴあ」窓口が終了どっちが攻? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。