SSブログ

どっちが攻? [腐女子的妄想]

 最近ずーっと雨模様だったり曇りだったり、でがっつりとした梅雨です。しかしながら梅雨明けしたら暑くなるのかと思うと今からうんざり。「チベット高気圧と太平洋高気圧が重なり合って」という気象ニュースを聞いた時、「ほー、で、どっちが攻?チベット高気圧?それとも太平洋高気圧?」と思った腐女子は沢山いるよね、ってヨナも思う!!!寒冷前線×暖かく湿った空気も大変エロティックだよね、とか思ったりするのはほんと辞めた方がいいです。「らめええ、雷雲が発生しちゃううう!!」とか我ながら訳が解らない。
 しかしながら、アメリカ及びカナダでヒートドーム現象により50℃近い気温になってるのが非常に怖い。十年以上前ですがヨーロッパが大熱波に襲われてかなり沢山の方が亡くなられたのも同じ現象なのかなあ。寒いのも暑いのもほんと辛いです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

嫌な予感がする旅する日を夢見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。