SSブログ

雷鳴 [PS4(ハード)]

 今までも何度も停電の度に「PS4の電源を勝手に切ったら駄目だってあれ程言ったよね!?」とPS4ちゃんに怒られてきました。皆さん大抵そうだと思うのですが、私もPS4はスタンバイ状態で常時コントローラーを充電させています。しかしながら停電すると面倒なことになってしまいます。
 本日は夜になってから雷鳴が響き始め、テレビの画面ですら映らなくなったので(BSは「大雨だと何たらかんたら)みたいなコメントが表示されて見られなくなります)慌ててPS4の電源を落としておきました。これで停電しても安心!と思ったのだけど幸い本日は雨が酷かったけど雷鳴はそれ程でもありませんでした。
 これから夏になると雷雨が増えるからなー。気をつけなければ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。