SSブログ

早くも地上波で!? [日々の戯言]

 特番も映画のブルーレイ版もとても面白かったので、次回クールは是非見ようと思っていた鬼滅の刃ですが、その前に劇場版を地上波放送すると知って随分と気前がいいな!と感心したのですが、多分当初アニプレックスとかが想定していた売上の10倍位稼いでるだろうから、どうってことはないのよね…。なんだかんだ言って映画をテレビで放映してくれるのはとても有難いことだし。
 一時期auのスマホを機種交換した時月々500円位でその手の映画とかアニメとか見放題!なオプションをつけると〇円引き!みたいに言われて「どうせ見るだろうし」と思って契約したんですが、結局全然見なかった…。最後の最後に確かベルセルクだったか、を見たような。「いつでもどこでも観られる」と言われても私のような人間には向いてないのかもしれない、スマホは画面が小さすぎるし。じゃあタブレットやPCで見ればいいじゃないの、と言っても「リビングのテレビの画像が一番精密で美しい」から結局それで観たい、となってしまうんですよね。でももうこのテレビも買ってから10年経ったので、そろそろ買い替えの時期なんですが。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

賭けに負けたランスロット… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。