SSブログ

ランスロット… [Fate/Grand Order]

 本日夜からFGOの6章後半が配信開始されてピックアップ3が来たのですが、ランスロットかなーり性能が良さげかつ絵柄が可愛い。モルガンを引くのに石をかなり使ってしまったし、この後水着イベントが控えてるし今までの礼から言って間違いなくピックアップ4が来るのは確定だし、で余り突っ込めない感じ。
 福袋だけ課金してるサブ垢と同時進行なのですが、毎回不思議に思ってるのは夏の水着イベントってそれぞれメインとサブで実装された星4鯖が綺麗に分かれるんですよね。どちらかでお迎えできたらもう片方ではお迎え出来ない。唯一の例外がバーサーカーブリュンヒルデで、去年メインでお迎え出来て今年サブでもお迎え出来ました。星5の水着武蔵ちゃんと水着BBちゃんは両方でお迎え出来たのに何故星4が分かれるのか不思議。そして今年辺り水着エレシュキガルが来るのでは?と楽しみのような、怖いような。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。