SSブログ

前々から感じていた痛々しさ [Fate/Grand Order]

 6章はキャストリアが王になる過程を描く物語だと思うのだけれど、この玉座の何ときっついことよ…。まだ終わってないのだけどちらほらと「何と胸糞悪い終わり方なのか」と嘆く声をちらほらと見掛けるので、これはもう無理に急いで進めて「エピローグはよ」状態にならない方が精神衛生上宜しい気がしてきました。何度も書いてますが私は奈須きのこ氏のシナリオはFGOでしか知らないのですが、長年のファンと思われる方々が「これぞ奈須きのこの真骨頂」という感じにコメントされているので、きっとそういうことなのでしょう。
 こちらも覚悟を決めて物語を読み進めては参りたいですが、個人的に胸糞悪いだけで終わってしまう物語はしんどい(びくびく)


nice!(0) 

nice! 0

まだ途中だけど箱開けが終わらない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。