SSブログ

箱開けが終わらない [Fate/Grand Order]

 ストーリーを進めるのに熱中しててネロ祭のボックスをまだ全然開けてなかったことを思いだし、昨日から慌てて延々と開け続けています。毎回のことですがほんとしんどいです。種火をたんと食べさせつつ、な箱開けなので時間がかかってしまうのでした。
 そして今回ストーリーを進めたらどうしてもランスロットとパーシヴァルが欲しくなってしまい、後々の為に石を取っておこうとしたのに20連位回してしまいました。でもお二方ともお迎え出来たので良かった…。二人とも種火を食べさせた時の反応がほんと可愛い。ランスロットが時々すっごく嬉しそうに笑いながら「ありがとうマスター!種火美味しー!!」とお礼を言ってくれるのほんと可愛い。
 はー、物語を進めるのはまずメインもサブも箱を開けてからですね…(遠い目)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。