SSブログ

こんな時こそ妄想する [Fate/Grand Order]

 FGOの2部6章で過去最大規模のトラウマを背負わされたのですが、こんな時こそ二次創作というか妄想というか、でハピネスな世界に浸る、という能力が我々ヲタクには生来備わっているのです。モルガンお母さまと愛娘の妖精騎士トリスタン(一応ネタばれ配慮中)が幸せに暮らしてる世界観。モルガンとトリスタンが妖精たちにいいようにすり減るまで使われることのない世界。頑張った分だけちゃんと報われてる世界。「妖精たちから惨い扱いを受けない為にと残虐な性格にならずとも良い世界でまったりと幸せを味わっていて欲しいのでした。
 そういえば同じ娘扱いだけど、ガヴェ子ってモルガンの中でどんな立ち位置なんだろう…。



nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。