SSブログ

喜びと不安と [日々の戯言]

 何だかんだ言って毎日メダルラッシュが続いているので、それはもうにこにこと楽しい気分になれるのですが、コロナ感染者が一気に爆発してるのが同時に不安でありしょんぼりであり。昨日も大分増えてたんだけど今日はもう一気に増え過ぎてて怖い。この間の4連休、海に通じる道とかもすっごく混んでたし、人出は明らかに増えてるからなー。これだけ増えると重症者がちょっとづつ増えてるし、中等症の方はどんどん増えてて不安ではあります。2回目のワクチン接種もまだ先の話だし、抗体が出来るのには更に2週間位かかるというし。

 オリンピックはそんな不安を吹き飛ばしてくれるという点もあるけど、改めて気を引き締めていきたいと思います。えいえいおー。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。