SSブログ

エピローグじゃなくなってた [Fate/Grand Order]

 8/4配信開始予定のFGO6章の続き、確かこの間までは「エピローグ」と表示されてた気がするんですがいつの間にかそれが消えてたのでまだ続くのでしょうか。きのこ氏は「単行本4冊分のシナリオを書いた」と仰っておられたのでそれにしてはちょっと量が足りないような?とも思ったので、まだ続きがあるのかな、救いがあるのかな、と信じたい。
 あのエピソードが来るまで「モルガン許すまじ」「何が何でもあの鬼畜な妖精王を斃す!!」「妖精騎士トリスタンもぶっ潰す」…と思ってた筈なのですが、その感情をあっという間に引っくり返すのだからきのこ氏ほんと凄い。
 そして私もまたあの妖精たちのように自分達の手は絶対に汚したくはないけれど英雄と祭り上げた「誰か」に面倒なことを解決して欲しいと甘えてはいないか、そこまでして貰っておきながら自分の意に添わなかったからと「もう要らない」と残酷に打ち捨ててはいないか、と己を顧みたりしています。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

喜びと不安とPS5が1000万台突破… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。