SSブログ

7~8割の確率で [日々の戯言]

 明日はコロナワクチンの2回目の接種なのですが、先日家族が接種した時に一緒に傍で聞いてたお医者さん曰く「7割以上は2回目で発熱するといわれておりますので」ということでございました。実際会社でも定年延長してる方以外は全員発熱してるしなー。人によってはまる3日間も熱が下がらなくて苦しんだ方もおられるし、でちょっとびくびくです。万が一長引いても仕事に差し障りが多少はないといいな、と週末に近い日程を選んだんですが、果たしてどうなることやら。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

異界入りまだ殆ど症状なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。