SSブログ

異界入り [ゲーム(PS2)]

 PS公式Twitterが8/3になったと同時に「2021年8月3日0:00異界入りをお知らせします」と告知してて「異界入り」でSIRENスキーな方々がきゃっきゃうふふ、と楽しんでおられるのが見ててとても楽しいです。SIRENほんと愛されてるなー。何度も書いてるけど、情報は集めてるけど怖すぎて出来ないんだけどね!!
 ずーっと「SIRENの新作を待ってます」という方々が沢山いらして、愛をひしひしと感じるのですが、私だって「幻想水滸伝の新作を待っています」ではあるのです。チェンクロがほんと幻水みたいで楽しかったのでいっそソシャゲでも、とは思ったものの、ほんと運営を上手にやらないと速攻でサービス終了になってしまうだけだからなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

冬コミかあ…7~8割の確率で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。