SSブログ

私のワクチン副作用(ファイザー製) [日々の戯言]

 昨夜はちょっと怠くなってきたので少し早めに寝たのですが、どうやら夜中に発熱してたっぽいです。いつもはかなり緩めにエアコンをつけて寝てるので、Nクールのタオルケットをかけて寝ていても「寒い」という感覚になることはないのですが、夜中に寒くて毛布にくるまって寝ていました。だからといってエアコンを消そう、とは思わずうつらうつらしながら「あー発熱してるのかなーでも眠いし寝よう」…とそのまま再びぐっすり。
 朝起きて「あれ、あんまり怠くないじゃん。出社するしかないか?」と体温計で計ったら37.7℃。この体温では出社停止です。会社に欠勤の連絡を入れたものの、風邪を引いて熱がある時とは全然違う感じ。風邪の時にこの位まで上がるとかなりぼーっとしたり胃が食べ物を欲してない(=消化にエネルギーを回していられないから食欲が出ない)感じなんだけど、そんなことはなくただ熱だけがある不思議な感覚。
 お昼前に「体温が急に戻っていく感覚」があって体温を計ったら平熱に戻ってました。会社の同僚は平熱に戻る~37.5℃位まで上がる、を繰り返してたそうなのでとりあえずベットでFGOのイングランド攻略の続きを遊んでたりしてました。…それにしても、祭神の仕様(特に3ブレイク後)を考えた人酷過ぎるってヨナも思う!!もう二度と闘いたくないので7周年の時にメモリアルクエストで絶対に出してきて欲しくない程きつかった(多分今までのボス戦で一番きつかったと思う)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。