SSブログ

ろけんろーる [日々の戯言]

 小娘だった頃から音楽は主として洋楽メタルやハードロックを聴いてきましたが(でもさだまさしも中島みゆきも大好きでよく聴きますよ!!)大体あちら系のアーティストときたら「セックス!!ドラッグ!!アーンドロックンロール!!」とライブで叫んだりしてるので、子供心に「ロックもメタルも音楽は好きだけどこの考えは永遠に理解出来ない」と思っておりました。そもそもドラッグは体に悪いよ!!とクスリに溺れてばたばたと亡くなっていくミュージシャンを見送ってきたのでございます。
 そうは言っても「クスリに溺れていたのに長生きする」というミュージシャンの存在が謎をより深めるのでした…。あの超有名バンドのギタリストとかギタリストとかギタリストとか。私が小娘の時から色々言われてたけど、未だにぴんぴんしてるのだからほんと人間の体って良く解らないってヨナも思う!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。