SSブログ

最終的に収束するのは何故なのか [Fate/Grand Order]

 6周年のイベントから6章にかけて光のコヤンスカヤとモルガンとかオベロンとかお迎え出来てたので、最近そこそこガチャ運が良いなあ、とにこにこしてたのです。福袋しか課金してないサブ垢の方でもモルガンとオベロンはお迎え出来てたし、サブ垢の福袋は初めて☆5垢の二枚抜きだったし(これだけ長いことやってて2枚抜きなんて殆ど経験がないからね!!)とご機嫌だったのですが、本日始まった水着ガチャは今のところサブ垢でコルデーを一人お迎え出来ただけです…。水着まじんさん欲しいんだけどなー。
 まあちょこちょこと進めて参ろうと思います。今日の配信見てたら「オベロンどうしても欲しくて貯金解約しました」と仰ってる方がいらしてヒエッ…となったけど、CV石田彰で半兵衛さまのような美形キャラの鯖が実装されたらわたくしも貯金の解約はやぶさかではない、ということにふと気付きました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。