SSブログ

寒い [日々の戯言]

 土曜日曇り空の中「涼しいだろう」と予測して出かけたら予想以上に蒸し暑くて(歩いてたせいもあるのですが)結構汗をかいてしまいました。しかしながらそうはいってももう10月なので風はそこそこ冷たくなり、汗が引いて体が冷えてしまい一気に体調不良に。そのまま一気に気温降下で寒くなってしまった。別に今年に限ったことじゃないんですけど、ここ十年位前から季節の変化が乱れまくってるような。しかしながら、多分その前も乱れてた筈。確か15年位前、私は参加したなかった夏コミで「厚手のデニムのジャケットを着ていないと寒くてとてもいられない」という程寒かった夏があったのを覚えてるのです。「何故私が参加してない夏コミでこんなに涼しくて快適なんだずるい」と思ってたら、「涼しいじゃなくて寒かったんだよ!!」と参加してた某氏に怒られました。
 つまり地球環境は常に変化してるものだと諦めるしかありますまい。はー、それにしても寒い。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

大分原作とは違う感じ??寒すぎる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。