SSブログ

12月頃の気温 [日々の戯言]

 今日も十分寒いんですけど明日は12月頃の気温まで下がるそうなので、はて何を着て会社に行けばいいのか???と悩んでます。あんまり厚手の服だと暑い気がするのですが、でも雨も降るみたいだし12月頃ならそれなりの格好しないとなあ、と思って悩む。
 床にもふもふカーペットを敷くとそれだけで大分暖かいので敷こうかなー、と思ったのですがまだ10月なのですよねえ…。例年なら11月頃に敷くのだけど、これから先また暑さがぶり返したりしないのなら敷いてしまうのだけれど。
 それにしてもこの気温差、何となくヨーロッパっぽい(意味わかんないです)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

「宇宙皇帝」記憶する限り最速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。