SSブログ

「サーバーが混雑しています」 [Fate/Grand Order]

 邪馬台国で埴輪のノッブを撃退するレイド戦(何が何だか意味が解らない文章ですね)ですが、今回ライト版ということで各ノッブの数が半分位しか用意されていないらしくあっという間に駆逐されてしまいました…。レイド戦が始まるのが今日の18時からだったので、夕食の準備をしてて食べ終わったらもう嵐ノッブ(※卵を落とすので前回も一番先に駆逐された)が撃沈されており、更には光ノッブも撃沈、と物凄い勢いで狩り尽くされています。このペースだと明日の朝起きたら埴輪ノッブは一体も残ってはいないのではないかという予感。
 はー、卵をちょっと補給したかったんだけどなあ。とりあえず残ってるノッブを駆逐しまくって参ります。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。