SSブログ

一体たりとも朝日を拝めなかった… [Fate/Grand Order]

 今回ライト版ということで少なかったとはいえども、あっという間に狩り尽くされていく埴輪ノッブたちに「人類悪とは…」と思わず遠い目になってしまったマスターです。「明日の朝までは二体位は残ってるだろう」と呑気に思ってたんですが(前回は闇ノッブだっけ?が本当にギリギリ討伐だったので)朝起きたら一体も残さず全て殲滅されていました。うーむ、前回よりもかなーりペースが速かった印象。やっぱり休日だからがっつり挑んだ方が多かったのでしょうか。私は逆にこの時間帯はちょっときつかったのですが、自由になる時間帯は人それぞれ、でございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「サーバーが混雑しています」年調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。