SSブログ

或る意味良かったのかも [腐女子的妄想]

 おお、コミケもやっと一般入場者にも入場券が必要になったのですね!サークル参加者だった時代からアンケートには「サークル参加者も一般参加者も同じ参加者であるのなら他のイベントのように一般参加者にも若干の費用負担を求めるべきでは」と毎回書いてたことがまさかコロナ禍のせいで実現するとは、と思うとそれはそれで方針転換には良い機会だったのかもしれません。入場券制なら際限なく人が押し寄せてしまう事態も回避できるのだし。
 そうは言っても私自身はもう参加することはないのだけれど、久々にコミケが開催できるのは喜ばしいことだってヨナも思う!!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

独身の日ヤバそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。