SSブログ

鯖落ちしてる [FF7]

 本日から配信開始されたFF7のソシャゲですが、予想通り鯖落ちしてるようです。うん、知ってた!!NieRだってBASARAだって初日は鯖落ちでなかなかまともに遊べなかったからね!!「配信開始直後は神ゲーと絶賛されたのに数カ月後には『もうやることないじゃないか!!』と批判の嵐になっている」というのもソシャゲ界隈では良くある話なので、様子を見ながらまったりと参戦するか否か決めたいと思います。
 そして本日からFGOの新ぐだぐだイベントが始まったのですが、都心となったSAITAMAがまんまミッドガルなんですがいいんですかあれ。魔晄炉みたいなのといいアバランチっぽいのといい、私は非常に楽しんでニヤニヤしながら遊んでますけど色々心配でもあります。とりあえず「埼玉県民には草でも食わしておけ!!奴らならそれで治る!!」…と叫びながらまったりと楽しんで参ります。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

FF7のソシャゲワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。