SSブログ

アナ雪2 [日々の戯言]

 金曜ロードショーでアナ雪2をやっているので、初めて見ています。相変わらず映像が本当に綺麗。海の表現を見ていたらモアナを思いだしたりしてました。モアナもほんと面白かったし、ハワイの海がとても美しかったなあ、などと懐かしく思ってみたり。

 ほぼ皆既月蝕も今回は見られました。思えば前回の月蝕を見たい一心でわざわざちょっと大きめな双眼鏡を買ったのに、曇ってしまって全然見られなかったの辛かった…。今回は私は赤い部分は殆ど見られないというか、かなり暗く見えてしまって確認出来なかったのが無念。でも綺麗でした。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ワクチン接種「中性的な」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。