SSブログ

機種変更したから… [日々の戯言]

 通帳を記帳したらクレカの利用料で思わずのけぞる位引き落とされていて、一瞬不正使用されたのかと思った程でした。しかしながら、ひとつひとつ思いだしてみるに全て私が使ったものでした。一番大きかったのはやはりスマホの機種変更を一括払いしたことですね!!あー驚いた。

 他にも何だかんだとちょこちょこ買ってしまったのですが、思い返してみるにコロナが落ち着いてきたのが嬉しくて浮かれて色々買ってしまったのだと思います。ぶっ壊れてるPCをまだ買い替え出来てないのに、我ながら何ということでしょう(白目)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

年を取る訳だ久々に滾る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。